アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ロボットホビーライフ 003

NAOKIファンではないけど高橋良輔監督の名で買ってしまった。

太陽の牙ダグラム 1/35 ダグラム Ver. GT DXコンプリート版 1/35」がべらぼうに高いので買えない! まだ開封していないけど「黄色いソルティック」はお買い得だったのにぃ。

昔のアニメ雑誌によくあったのだけど久々に表紙よりも裏表紙の方がかっこ良い。

ヨドバシ本店に行くと結構いるガイアノーツ大好きモデラーは買い物かごで買っている。 ラッカー系塗料が使えなくなったらどうするのでしょう。そうなったらマニキュアも禁止になるのでしょうか? ラッカー系がダメでエナメル系が良いということはないと思うけど。