アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

のんのんびより にゃんぱすぼっくす にっ Blu-ray BOX

amazonから発売日の1日前に到着。 メディアファクトリーは円盤が売れなくなったこの時代によくBlu-ray BOXを出してくれましまた。えらい!

画のビットレートは普通。 LPCMステレオは1.5ビットレートで入っており、サブウーファーはいらないかなと思っていたら夏海がなにかやらかしてしまう所で必要となっておりました。

のんのんびより のんすとっぷ』は放送以来に観ましたがのんびりしていない。キャラの感情の緊張感のテンションが高く、観ていて飽きる所がなかった。

背景も素晴らしい作品。

第13話は初めて観ましたが、12話の最終回感が非常に強かったのにしっかり続いていたのは意外でした。ラストで『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』を観たくさせられましたが。

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』は通常版Blu-rayと変わらないけど、HDR映えするシーンが多かったような。KADOKAWAanimeは4K Ultra HD Blu-rayになぜに参加しないのか?