アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!

飽きてしまって久々に観た『スマイルプリキュア』。 バルト9の初日16時30分からの回はほとんど満席だったけどやっぱり大き過ぎるお友達が多く、プリキュア達がピンチになった時に点滅させるらしいミラクルライトはあまりにも少なくしか輝いておらずでした。 だがさすが我らのプリキュア。 ミラクルライトの数が少ないことなんか全然関係なく、ピンチを乗り越えて『スマイルプリキュア』らしいハッピーエンドで幕を閉じました。
 
まあまあ楽しめたけど 『映画プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』のようなパワーはなかったかなと。 テレビシリーズを楽しんでいる人は楽しめると思います。 一か所でよかったのでみゆきのドジっぷりで一発笑わせてほしかった。