アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

009 RE:CYBORG 3D 

 
バルト9の初日の18時20分の回は満席。
 
期待していた立体はやっぱり良かった。 目の疲れは殆ど感じづではあったけど、もうちょっと飛び出るがあっても個人的には良かったなと。
 
音もやはり良く、サラウンドスピーカーもよく鳴っていた。
 
お話はクライマックスまでは良いのだけどラストがいまいち?でした。 結局、敵がなんだったのかよく分からないのだけどクライマックスまでは楽しめたので分からなくても良いです。 本当に良いのかと言ったら本当はしっかり分かった方のが良いのだけど。
 
動きはまだまだ作画に負けているけど、今回のような作画っぽいCGのアニメは立体視で見せてくれるならかなりありだと思う。 作画アニメを無理やり立体にするよりこっちの方が立体は楽しめと思うのだけんど、これから先こういう立体アニメ映画は出るのだろうか?