アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ハイキュー!! 終わりと始まり 劇場版総集編 前編

 
TOHOシネマズ新宿のSCREEN7で鑑賞。 400人位が入るらしいが初日なのに半分位しか埋まっていなかった。9割が女の子。 少年漫画原作アニメが男より女の子に大人気の不思議。
 
新作カットほんとうにちょこっとだけあったけど、テレビで観たシーンをつないだだけのまあまあな総集編になっていたな程度の作品でした。 映画としてはかなり物足りない。
後編の方が試合が殆どだと思うので面白いと思うのだけど、もうちょっと新作カットを入れても良かったんじゃねえ。 サラウンドもステレオだったし。
 
パンフレットは1000円でしたが中身は720円のパンフレット。 前売り券は1500円だったようだし映画館で楽しむにはちょっとぼったくり作品だったかな。