アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 花咲くいろはHOME SWEET HOME のBlu-ray Discを買って観ました。

 
花咲くいろは Blu-rayコンパクト・コレクション』が画質はいまいちだったのかもしれないけどなかなか楽しめてしまったので、つまらないと分かっていても勢いで劇場版も買ってしまった。 ヨドバシ通販の方がアマゾンよりも安かった。
 
劇場で観て以来に観たけど、あれだけつまらなかったのになぜか楽しめた。 やっぱり映画にはなっていなく、映画館で観るにはかなり物足りないものがあったがテレビでBlu-rayで観ると、TVシリーズを観たすぐ後に観たからかもしれないけど結構楽しめた。
でも、やっぱりタイトルに劇場版と付けている以上は映画にしてほしかったけど。