アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

とある飛空士への恋歌 Blu-ray SET

 

 
アマゾンから発売日に到着。
最初のBlu-ray BOXはさすがに買えなかったけど、かなり安くなって再販したので買ってしまいました。 話は良かったのにトムス・エンタテインメントの力不足で良作になれなかった作品。キャラ画がもうちょっと良ければ観た人はもっといたと思う。
 
画質はかなり良かった。 カラーバンディングとジャギーも24pのちらつきもほとんど気にならない。
残念なのが音。キュー・テックの「FORS」のロゴトレーラーを初めて見たけど 「FORS EX SOUND」印が付いているのにボリュームが小さくしか入っていなくてがっかりサラウンドだった。
 
放送の時以来久々に観たけどやっぱり話は良かった。でも、放送で観ていた時も思ったけど映画向きかなと。
放送で観ていた時も思ったけどOPの歌はキンキンしていてやっぱり苦手だった。