アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

黒子のバスケ ウインターカップ 総集編 涙の先へ

 

 
新宿ピカデリーの初日の最後の回を280人くらいが入る小屋で鑑賞。 今回も女性でいっぱいでしたがウキィペディアを見ると少年向けアニメと載っていますが少年は一人もいませんでした。おっさんは俺も含めて何人かいたけど。
 
今回は前回で負けたので折笠富美子様は出てこないだろうなと思ったら出てきてくれたのでそれだけで観に行った甲斐があった。
二試合観れるのだけど一試合目でおなかがいっぱいになってしまった。 二試合目は偶然勝てたような感じでなんかすっきりしなかった。
 
前回もあったし次回もあると思うけど最初のアバンはいらないなあ。新作カットなのだろうけど個人的に好きになれない。