アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

株式会社カラー10周年記念展

 

 
土曜の18時頃の原宿は人がい過ぎ。アニメオタには何にもおもしろくない原宿。代々木公園もカラスが多くて嫌いだしめったに行かないけど『株式会社カラー10周年記念展』に行ってきました。
 
待ち時間はなくすいすいとは入れたのだけど中は人がかなりいて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の原画をじっくり見るというのはちょっと無理だった。原画用紙はA4サイズなのね。『機動戦士ガンダム』は正方形だった。
冊子をもらっただけでも500円出して見に行った価値はあったけど、もうちょっとじっくり観覧したかった。