アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

KING OF PRISM PRIDE the HERO

 

 
バルト9の400人くらいが入る小屋で鑑賞。 電車が無くなる時間までの上映だったけど初日だからか1/3くらい座席は埋めまっていた。やはり女性が多かったけど男もちょっと特殊なのが結構いたので前作よりも肩身が狭い感じはしなかった。
 
前作でつまらないのは分かっていたけど、前作よりは観れたかな。因みに前作を観てない人はお断り作品になっておりました。
 
前作は男の裸のシーンが多くて気持ち悪かったけど、今回はキスシーンもあり更に気持ち悪かった。
 
京極尚彦シーンはやっぱり退屈でした。
 
今回は最後までしっかり描かれたけど、最後に拍手をしていたのが結構いたけどどこに向けて拍手をしていたのか分からねえ。それ以上に泣いている子がいたのは驚いた。 俺は『プリティーリズム』よりも『プリパラ』の方が面白いけどなあ。やっぱり『劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』は観に行けば良かったけど、エイベックス・ピクチャーズのバカたれがパンフレットを売り切れのままで最後まで行きやがって。エイベックスのことだから今回の『KING OF PRISM PRIDE the HERO』のパンフレットも売切れたら増刷しないでしょう。もうエイベックスはBlu-rayも高いしアニメ事業から撤退してほしい。