アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

OVA ハイスクール・フリート Blu-ray Disc

 

 

今度発売される5.1ch Blu-ray Disc BOXに入るかと思っていたら入らないことを知ったので購入。

 

OPを放送以来に久々に観たら懐しかった。

 

音はステレオだけどボリュームは大きめに入っている。

画質もかなり良くバンディングもジャギーも気になった所はなし。

 

テレビシリーズの放送は半分観たけど主役以外のキャラなんて覚えていなかった。ネズミと猫は覚えていた。

テレビシリーズのキャラを覚えていれば楽しめたかもしれないけどお話はいまいち。

 

プロダクションアイムズというスタジオがあったことをこのシリーズが覚えていてくれるだろうけど、聞いたことがないスタジオが増えたけどやっていけるのかねえ。