アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BLACKFOX Blu-ray

 

 

Amazonから発売日に到着。 DVDのケースだったので間違えてポチッたかと思ってマジでヒヤッとしたぜえ。

ついこの間館で観たばかりだけど楽しめた。

   

画質はジャギーはかなり押さえていたけど、バンディングが少々見える。

DTS-HDマスターオーディオはサラウンドバックが鳴る5.1chでござんやんした。まあまあ鳴っていたかなと。

 

やっぱり3DCGがダメなのがバルト9で観た時よりもしっかり見えてしまった。Studio 3Hzは作画は良い時は良いけどこの3D被写はどうにかならんのだろうか。

 

それより、ここからだという所で終わっているけど続きはあるのでしょうか?