アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

グレートメカニックG 2020 WINTER

今回は富野由悠季監督のインタビューが載ったので買いました。 最近プラモデルが載るようになちゃったなあ。プラモのことなんて「グレートメカニック」に求めていないのに。

ヨドバシカメラに行って買ったのだけど、上司に偉い怒られていた従業員がいた。こっちの気分が悪くなるから理由は何であれ客前ではやめてほしい。

 

 

ヤフオク!で過去のグレートメカニックで富野由悠季河森正治のインタビューが載ているやつが買えるのか探したらいとも簡単に買えた。

他の本も探したけど「ニュータイプ増刊 キャラクターモデル」が手に入り辛くて諦めた。安彦良和監修連載が載っているやつがほしかったのだけど。