アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 クドわふたー

 

館長がバカのEJアニメシアター新宿でしか都内は公開していないでい久々に行ってあげた。

初日の15:50の回は356人÷2人が入る館は7割くらいの入り20代後半から40代前半の男しかいませんでした。

 

テレビシリーズは全話観ていないんだけど、一応繋がっていたかな。

テレビアニメ終了後にエロゲーになてしまったからかロリエロシーンもあります。

 

解像度は低いけど、画はなんとかスクリーンで観れるくらいにはなっていた。

音はステレオ。 

 

つまらなくはなかったけどビデオで所有したいシリーズではないかな。

 

パンフレットが高い割にあまり良くないので良いパンフレットを作ってきたKADOKAWAになにがあったのかと思ったら違う所が作っていた。