アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産 Blu-rayパーフェクトパック

プレミアムバンダイから発売日に到着。 二回りデカいスカスカの段ボールに放り込んであるだけという酷い梱包。プレミアムバンダイ、日に日に届け方が悪くなってきているぞぉ。そのおかげで角が潰れておりました。

円盤の画質、サラウンドは前二作と変わらず。 感想も劇場で観た時と変わらず。

メイキングに鈴木敏夫様が出ていた。
サンライズ第1スタジオは素組のガンプラだらけになっている。 テレビシリーズの 『機動警察パトレイバー』 はサンライズ第1スタジオが作ったのを知りました。

『Ⅳ』 はいつ観れるのでしょう。 細かく直してるようだし、直しだけでなくテレビシリーズの2/3は終わっているからかなりの新作カットがかなりだと予想出来る。
 

G-セルフ」をMG用にリデザイン出来る人って誰がいるかなと思いながら観ていたけど、MGになるとしてもバンダイスピリッツの社員の人が設定画を見ながら3D-CADで作って完成。それは嫌だな。「MG ディープストライカー」をカトキ様は抜きで製品にしちゃうくらいだからやっちゃいそう。そういうMGは作らないけど。