アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

境界戦機 フロストフラワー

ヨドバシ.comから発売日の夜に到着。 最近「月刊ホビージャパン」を買っていたので1/3以上は一度見ているような。

そういえば展示されていた1/48ケンブがかっこ良くなかった。このシリーズは1/72スケールが丁度良いサイズのような。

なんで寺岡賢司デザインはプラモにならなかったんだよ! ガンプラ感覚で買ったり作ったりしてきました『境界戦機』のプラも売り場は 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 に変わろうとしています。 『86-エイティシックス-』のプラモ売り場はいつの間にか無くなっていた。原作宣伝アニメだったのかなあ?

 

これやってみようかなぁ? でもこの付録って誰デザインなのでしょう?