アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

プリンセス・プリンシパルCrown Handler 第3章

公開開始2日目のグランドシネマサンシャイン池袋で鑑賞。 上の階のIMAXの犠牲には今回はならなくて救われた。

8割から9割くらいの入り。ぼっちざおじさんが殆ど。10代から20代前半はいなかった。女性も数人いたけど全員オタップルでした。

ポニーキャニオン配給よりはましだけど、中編で1600円固定って『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』より高くなったなあ。

1年半近くぶりの続きですが、話は面白かったし作画も安定していたけどアクションシーンがちょっとだけ。物足りなかったけどその辺は『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話』に期待することに。

アクションシーンが少ないからかもしれないけど岩浪美和サラウンドにしては物足りなかった。