アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Blu-ray BOX


amazonには珍しくから発売日の1日過ぎに到着。
1枚に6話入り。画のビットレートは高め。ジャギーはちょっと気になった所がありましたがカラーバンティングは気になるほどのシーンはありませんでした。良いBlu-rayです。
LPCMは2.3ビットレート。OPとEDしかサブウーファーが鳴らないのでピュアダイレクトで鑑賞。ボリューは‐35㏈で十分でした。

放送からそんなに経っていないけど楽しめたかなと。 画力はいまいちだったけど1期が一番面白かった。女の子達のドキツイセリフが素晴らしかった。

いろはがメインヒロインと紹介されていますが、ウザキャラにしか思えない。

中原麻衣が一番良い演技をしていたと思いました。