アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

サンライズワールドTOKYO というか バンダイナムコ Cross Store 東京に行ってきました。

アニメ映画を観に行ったついでに サンライズワールドTOKYO に行ってきました。バンダイナムコ Cross Store 東京の中にあったのは知らなくて 『30MS』 のボディー

を買ってしまいましたが。

伝説巨人イデオン 発動篇 接触篇』のポスターは上映された当時樋口雄一画の方が好きでしたがそれが一冊の同人誌もどきになっていたのが売っていたのはラッキーでした。有料エリアは大したことがなく入場者特典が安彦良和イラストでなければ大損でした。 

サンライズワールドTOKYOだけでなくバンダイナムコ Cross Storeもあまり行くことはないかなと。