アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アイドルマスター シャイニーカラーズ 第2章

新宿ピカデリーの初日の280人位が入る小屋で鑑賞。女性が1人。あとはおじさんとお爺さんだけで3割くらいしか入っていませんでした。

今回は主役? なのかの「イルミネイションスターズ」話は前回よりは多め。

この作品不思議なのはよくフィギュアになっていたような気がする「ノクチル」は出てこないのはなんでなのでしょう? あまりキャラが出てもちんぷんかんぷんにしかならないのは『アイドルマスター ミリオンライブ!』で分かったので良いのですが。

グランドシネマサンシャイン池袋で『第1章』を観た時より映写スペックが落ちていたのでポリゴン・ピクチュアズ720pは映写でも画質が気になった所はなかったけど、新宿ピカデリーの映写力がもう古くなったんだなと。