アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

初日のグランドサンシャイン池袋の100人位が入る小屋で鑑賞。 画質も音も良い小屋だけど隣の小屋からなのか上のIMAXレーザーGTなのか分からない低音が迷惑だった時がありました。  あとディズニー映画の『ウィッシュ』の予告を3回も観せるのはやめてほしかった。『宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター』と同じ小屋の同じ座席で観ましたが合わせて6回も観さされて苦痛を感じた。ただでも観たくない。

全然入っていなかったけど、10代の女の子をシネコンで見たのは何年ぶりだろうというくらい半分は10代の女の子。あとはお爺さんかおじさんが少々。

貧乏シネスコサイズでしたが、35ミリフィルムの4Kリマスターを観た直ぐ後に観た 『劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 の画質は白っぽくて色が薄く感じた。 最初の方はシネスコサイズに無理やりしたのかなと思いましたがシネスコサイズで書かれているなというシーンが観ていくうちに増えてきました。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 がいまいちだったので期待はしていませんでしが、中盤は睡魔との戦いに。ですがクライマックスは凄く見せていました。

5.1chもクライマックスはかなり活躍しておりました。

Blu-rayを集めたいと思うシリーズではないと思ってしまいましたが、アニメはこれで終わりでも良いのではとも思いましたが原作はまだ続いているのね。3期があるなら1期くらいの面白さで見せてほしい。