アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

テニスの王子様 BEST GAMES‼ 不二 vs 切原

 

 
公開開始2日目の新宿ピカデリーの21時50分の回を鑑賞。230人位入る小屋は1/6くらいしか入っていなかったけど女性しかおらず男は俺だけ。
 
今回のシリーズはつまらなくて観る気はなかったけど、今週は他に観たい映画がないので懲りずに観に行ってしまったけど今までの中では一番観れた。 皆川純子甲斐田ゆきが主役だったので観やすかったような。
 
ステレオだったけどフロントスピーカーをかなり上手く鳴らしていた。特にEDの前辺りを。EDを観ていたら韓国と中国のスタッフが多いと。
 
次回の劇場版はGAGAが配給らしいので新宿ピカデリーでは流れないかも。
新宿ピカデリーは『劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター』の予告は結局流さなかったなあ。ヘッド館だろうに。