アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト <アンコール上映>

新宿ピカデリーの一番悪い小屋で鑑賞。その小屋でしか上映していないので。 結構入っていたけど意外に女性、おばちゃんが6割。そんな作品だったけ?

新宿バルト9の本上映で観た時の印象は悪かったのになぜもう一度観たのかというと寝てしまったから。40分位寝てたと思ったら1時間以上寝ていた。今回は寝ませんでしたが、作画力がかなりあったと知った。演技がかなり頑張って動いているなと。 でも声優で演じきれてないキャラが一人いた。逆にベテラン声優さん2人がやり過ぎだよと感じたシーンがあった。

分からない所が多くてやっぱり面白くなかったけどアニメ映画を劇場で観ることが楽しいので観に行って良かったのでしょう。たぶん。