アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

森木靖泰デザインワークス

今更ですが購入。 ヨドバシ.comで買ったのですが3年前に出版された本だけど傷んでいる所は全然ありませんでした。毎回こうであってほしい。

これって森木靖泰デザインなんだというのが結構ありました。

ホビージャパンから出ていると知ったので 『機動戦士ガンダムF90FF』の設定画も載っているのを期待、それ以上に「MG1/100 ガンダムF90」も森本設定画ではないかと期待したら『機動戦士ガンダムF90FF』はほとんど載っていなくてそこはかなりがっかりしてしまった。

まあ、でもこれは永久保存本でございました。