アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

METAL ROBOT魂 (Ka signature) <SIDE MS>量産型百式改

プレミアムバンダイから遅めに届きました。届く前に転売ヤーがどんな感じなのかネットを見たら失敗しているようでご愁傷さまです。

中味はこんな感じです。

 

腰が結構動くので危険。パーツとパーツの接触でゴールド塗装に傷が付かないか心配になるくらい。白手は絶対にした方が良いです。これは派手にポーズを付けていくのはためらってしまいました。

阿久津潤一デザインのMGになっているけど他で立体物になったことがあるのかな? 「GUNDAM FIX FIGURATION」にもなっていないのでかなり買いな一体なのだけど。転売ヤーから離れてプレミアム体になる 「ROBOT魂(Ka signature)」 や 「GUNDAM FIX FIGURATION」 は他では立体物になっていない物が2倍前後の値になっているような。

やっぱりMADE IN CHINA。3ヵ所キズが付いていました。上手くカメラに写らねえ。やっと写っていたのが左肩。


ピンボケしていて観辛いけど写ったのはここだけ。あとはりょう膝のパーツがだらしない。 両足の姿勢制御に傷が。 久々に塗装をしていないABS丸出しが多かった。 値段の割にはそんなに良い体ではありませんでした。「GUNDAM FIX FIGURATION」時代に出てほしかったかも。